株式会社ワールドエアモデル2018年5月14日読了時間: 1分関西農業ワールドに参加してきました。先週の9~11日に開催された関西農業ワールドに出展したMazexさんのブースで応援をしてきました。 初日は午前11時前から夕方までほとんどぶっ通しで立ち寄られた方々へ商品説明を行い、2日目も同様に昼前くらいからずっと商品説明をしてました。 仕事の都合で2日間の参加でしたが、非常に有意義だったと思います。今後の営業展開が楽しみです。 0回の閲覧0件のコメントいいね!されていない記事
先週の9~11日に開催された関西農業ワールドに出展したMazexさんのブースで応援をしてきました。 初日は午前11時前から夕方までほとんどぶっ通しで立ち寄られた方々へ商品説明を行い、2日目も同様に昼前くらいからずっと商品説明をしてました。 仕事の都合で2日間の参加でしたが、非常に有意義だったと思います。今後の営業展開が楽しみです。
AK28入荷しました!既にテスト的にAK28と弊社オリジナルファームウェアをテストしており、非常に良い感じなのでSIYI社へ大量発注をしておりましたが、第一便が入荷してきました。 今後も順次入荷してきます。 経営継続補助金の納品が一段落した段階でAK28仕様でのCS-10の公開を行ってまいります。